2009年03月11日

敗者

イヤー敗者は辛いすね。
ボコボコにされるしガシガシ削られて???。

(もしも~し、敗者でなくて歯医者やろ~)

そうです歯医者です。


行きつけの歯医者がありますが歯を削る音がまた辛い。
先生が痛かったら手を上げて下さいね~って言われてもね。

中々上げれ無いからついつい(>_<)で表現します。

皆さんも歯磨きはしっかりやりましょう。
歯茎のブラッシング五分、表面磨き五分。

そんな時間ないぞ~。

更に歯間ブラシを1日一回は実行してください。だって。

無理や~、

しかし虫歯になって痛い思いするより増かも。

頑張ってみるか。
皆さんも歯を大切に。

同じカテゴリー(日記)の記事
 こんにちは (2008-08-18 19:37)

Posted by こうたーん at 10:44│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。